SSブログ

今年もこの季節が・・・ [イバ・球]

梅も開き始めた

IBより

コンチワ

イバジンです。。。[手(チョキ)]

 

昨日は

毎年のことですが

この時期が

やってきました。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

AL卒団式です。。。[野球]

al-439.jpg al-440.jpg

al-441.jpg

al-442.jpg al-443.jpg

al-444.jpg

監督・コーチ陣より

お祝いの言葉を貰い

 

al-445.jpg

後輩達より

記念品が贈られました。。。[プレゼント]

今年は

各自の思い出の詰まった

記念アルバムでした。。。[カメラ]

かなりの出来で好評でしたヨォ。。。[わーい(嬉しい顔)]

(写真を撮るのを忘れたぁ・・・[がく~(落胆した顔)]

 

そして

al-446.jpg al-447.jpg

監督・コーチ陣へ

お世話になったお礼の品を贈呈。。。

 

最後に

al-448.jpg

記念撮影ですねぇ。。。[カメラ]

 

al-449.jpg

これからも

中学校で頑張ってください。。。

卒団

おめでとうございました。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

yanasan

この子達の将来が楽しみですね
by yanasan (2012-03-19 20:35) 

たいちさん

どこか観梅したいなあ。野球少年に接することは楽しいでしょうね。
by たいちさん (2012-03-19 22:58) 

よしあき・ギャラリー

チームワークの基本をいつまでも忘れないで欲しいですね。^^
by よしあき・ギャラリー (2012-03-20 05:11) 

bickey

越冬した先の季節は別れや出会いの入り乱れた季節なんですよねぇ~
by bickey (2012-03-20 06:20) 

GEN-san

yanasanさん
たいちさん
よしあき・ギャラリーさん
bickeyさん

コメントありがとうございます。。。

OB達も活躍をしてますし・・・
この子達も野球に限らずに活躍してくれると思います。。。(^_^)v
偉そうにスミマセン。。。(^_^;)
by GEN-san (2012-03-21 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イィ天気・・・春一番は?・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。