SSブログ

現状復旧です・・・ [イバ・建]

やっと

暖かくなったIBより

コンチワ

イバジンです。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

今日は朝から

ie-3.jpg

知り合いが学習塾を閉めることになり

テナントの現状復旧工事の

立ち会い&引っ越しの手伝いでした。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

まずは

看板屋さんが

約7mの電飾看板(2個)を撤去

 ie-4.jpg

その後

ガラスにカッティングの除去作業[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

(思ってたより手こずっていましたねぇ・・・[ふらふら]

 

その間に

イバジン達は

ie-5.jpg

スチールパーテーションを張らして

ie-6.jpg

什器関係を搬出して運搬をしてました。。。

 

さらに

電飾看板を取りに来た

mc-2.jpg

ie-7.jpg

2tトラック満載で

色々

貰っていきました。。。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 チャンチャン・・・[ふらふら][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

たいちさん

気候が温かくなると、作業もはかどりますね。
by たいちさん (2012-03-28 19:22) 

しょうたく

閉めるときの仕事は心境複雑ですね。。。
by しょうたく (2012-03-28 22:05) 

bickey

現状復旧も色々大変なんですね~
おつかれさまです♪
by bickey (2012-03-29 06:45) 

GEN-san

たいちさん
しょうたくさん
bickeyさん

コメントありがとうございます。。。

応援をしていたので尚更ですねぇ・・・
でも
新たな人生をがんばって欲しいです。。。(^_^)v

暑すぎて汗かき放しで・・・(^_^;)

by GEN-san (2012-03-31 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。