SSブログ

デビューかも・・・ [イバ・住]

今日は

朝からくしゃみ・鼻づまりが・・・

もしかして

花粉症デビューかも・・・[exclamation&question]

イバジンです。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

『台町の家』

dai-26.jpg

足場も掛かり

dai-27.jpg

土台も設置済です。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

土曜日には

上棟です。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

取り敢えず

今のところは[雨]の心配も無いようなので・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

んで

皆さんはどう思いますかぁ[exclamation&question]

面積及び価格が一緒の土地なのですが・・・

[ふらふら]

ivy-19.jpg

[1]

第二種住居地域

60% 200%

景観条例適用地域

東側いっぱいに建物が建っている

 

ivy-20.jpg

[2]

第一種低層住居専用地域

40% 200%

景観条例適用外

東側に建物が建っているが

車庫の部分が開いていて通風が望める

ただ、敷地内に電柱がある(北側)

 

ってな感じです。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

bickey

②かなぁ~ww
by bickey (2012-04-06 06:55) 

しょうたく

建ぺい率40%ってプランが大変かも。。。
by しょうたく (2012-04-06 14:42) 

HINATA

2ですね。
40%に負けないGENplanを楽しみにしてます。。
by HINATA (2012-04-06 15:21) 

GEN-san

bickeyさん
しょうたくさん
HINATAさん

コメントありがとうございます。。。

やっぱり②ですよねぇ・・・(^_^)v

建蔽率40%と言っても・・・
土地が60坪ありますからネェ~(^_^;)
by GEN-san (2012-04-07 21:45) 

ritton2

花粉症、きついですよね(;_;) 我輩も20代で発症し毎年悩まされておりまする…
by ritton2 (2012-04-08 19:00) 

GEN-san

ritton2さん

コメントありがとうございます。。。

残念ながら・・・
デビューでは無かったかも・・・(^_^;)
でも
まだ解りませんけどねぇ。。。(^_^)v
朝起きると鼻づまりが多少あるので・・・
by GEN-san (2012-04-10 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もぉ~ですかぁ・・・建前・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。