SSブログ

こぉ~なりました・・・ [イバ・物]

[晴れ]暑い[晴れ]くらいだった

IBより

コンチワ

イバジンです。。。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

前回の続きです。。。[手(チョキ)]

んで

こぉ~なりましたヨォ。。。[ひらめき]

 

まずは

gen-509.jpg

gen-511.jpg

表札になりました。。。[手(チョキ)]

gen-512.jpg

裏から光が当たるとこんな感じに・・・[わーい(嬉しい顔)]

この厚みを表札以外に

どう利用するかが問題です。。。[ふらふら]

結構・・・重いしねぇ・・・[たらーっ(汗)]

取り敢えずは

壁や床に埋めることぐらいかなぁ・・・[exclamation&question]

 

それと

gen-508.jpg

gen-513.jpg

gen-514.jpg

なりました。。。

って言ってもわからんてネェ・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]

最終的には

gen-515.jpg

お花屋さんの看板になります。。。

さらに

加工が必要なので完成までは

もう少し掛かりそうです。。。[わーい(嬉しい顔)]

また

出来上がったらUPしますので

ヨロシクです。。。[手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

こっちゃん

ご訪問ありがとうございます。(*^。^*)
失礼ですが、後姿が昔やっていたパチンコの大工の源さんを彷彿してしまいます。
炎が出れば最強。
by こっちゃん (2012-04-24 17:55) 

GEN-san

こっちゃんさん
コメントありがとうございます。。。
実は・・・もの凄く意識してます。。。(^_^;)
by GEN-san (2012-04-24 18:33) 

たいちさん

どんなものが出来るか、楽しみです。
by たいちさん (2012-04-25 01:21) 

よしあき・ギャラリー

面白そうです。^^
by よしあき・ギャラリー (2012-04-25 06:41) 

bickey

こちらもオサレですね~♪
by bickey (2012-04-25 06:57) 

GEN-san

たいちさん
よしあき・ギャラリーさん
bickeyさん

コメントありがとうございます。。。

看板が出来上がり次第UPしますので
お楽しみにしていて下さい。。。(^_^)v
by GEN-san (2012-04-27 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。