SSブログ

喜んで頂けました・・・ [イバ・球]

今日は

[雨]ぷりのIBより

コンチワ

イバジンです。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

先日

gen-520.jpg

これの件ですが・・・

 

こんな風に

gen-522.jpg

なりました。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

何かと申しますと

ALのK督のお誕生日

記念品です。。。[プレゼント]

 

んで

遅くなりましたが・・・

gen-523.jpg

先日

お渡しをして

喜んで頂けました。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

K督は・・・

玄関に飾ってくれるとのことです。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

サボっていた分・・・[たらーっ(汗)]

(北条の物件があったので・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ネタが溜まってきたので・・・[ふらふら]

徐々に公開していきます。。。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

bickey

送ったものが喜ばれるってのは嬉しいもんですね♪
by bickey (2012-05-15 21:30) 

たいちさん

手作りのプレゼントは、嬉しいものですね。
by たいちさん (2012-05-15 22:09) 

よしあき・ギャラリー

良かったですね。
素晴らしい出来上がりです。^^
by よしあき・ギャラリー (2012-05-16 05:28) 

jakiko

すごいカッコいいですね^^
プレゼントもK督さんも・・・
by jakiko (2012-05-16 08:36) 

GEN-san

bickeyさん
たいちさん
よしあき・ギャラリーさん
jakikoさん

コメントありがとうございます。。。

予想以上に喜んで頂けましたので・・・
本当に嬉しかったです。。。(^_^)v

jakikoさん・・・K督に伝えておきます。。。
っていうか・・・多分見てます。。。(^_^;)

by GEN-san (2012-05-18 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。