SSブログ

仕上がりました・・・ [イバ・物]

今日は

朝の8時から

仕事[exclamation&question]だったので

眠い[眠い(睡眠)]

イバジンです。。。[ふらふら][眠い(睡眠)]

 

以前

紹介した奴らが・・・

gen-514.jpg gen-513.jpg

 

この度

nfd-1.jpg nfd-2.jpg

生まれ変わりました。。。[がく~(落胆した顔)]

 

じゃなくて

枠も組んで仕上がりました。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

nfd-3.jpg nfd-4.jpg

壁に取付て

こんな感じです。。。[ひらめき]

[雨]で文字が見づらいですけど・・・[ふらふら]

 

看板も承りますので

ヨロシク[exclamation×2]

何てねぇ・・・[わーい(嬉しい顔)]

(依頼があれば・・・マジでやりますヨォ。。。[たらーっ(汗)]

 

PS.

眠い[眠い(睡眠)]原因は・・・

mbc-1.jpg

これです。。。[ふらふら]

詳細は6月の半ばに・・・[がく~(落胆した顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

よしあき・ギャラリー

お洒落な看板ですね~ @~@v
by よしあき・ギャラリー (2012-05-26 17:25) 

たいちさん

最後の写真は、野球場ですか? 野球といえば、最近の阪神には、苛立ちますね。
by たいちさん (2012-05-26 18:58) 

jakiko

お仕事お疲れ様です
可愛い看板ですね~(^^)
私が開店の暁にはGEN-san以来したいです
予定はありませんが・・・・・


by jakiko (2012-05-26 20:58) 

bickey

なかなかポップですね~♪
by bickey (2012-05-27 09:21) 

マンチ軍団

お洒落で素敵な看板が出来ましたね!
by マンチ軍団 (2012-06-01 20:09) 

GEN-san

よしあき・ギャラリーさん
たいちさん
jakikoさん
bickeyさん
マンチ軍団さん

コメントありがとうございます。。。

予定通りにいったので良かったッス。。。(^_^)v
いつでもご依頼お持ちしてますので。。。
看板だけじゃなく・・・表札もネェ。。。(^_^;)

by GEN-san (2012-06-02 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新です・・・記念品を設置・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。