SSブログ

記念品を設置・・・ [イバ・球]

今週はお疲れ気味[バッド(下向き矢印)]

サボってた・・・

イバジンです。。。[ふらふら]

 

前回の続きで

来週の予定が早まって

今日設置してきました。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

その前に

mbc-2.jpg

久々の母校です。。。

3年ぐらい前に建て替えたので

あんまりピンとはこなかったッスが・・・[たらーっ(汗)]

懐かしかったッス。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

mbc-3.jpg

今では

体育館のみが当時の名残です。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

んで

本題に戻りまして・・・

mbc-4.jpg

設置風景です。。。

 

中学校野球部父母会でスタンドを設置したので

その記念品を頼まれました。。。[わーい(嬉しい顔)]

正面から見ると

mbc-5.jpg

『全力疾走』の文字が描かれてます。。。[ひらめき]

素材はテント生地を使用

白地に赤いロープで

硬式球をイメージしています。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

mbc-6.jpg

バックネット越しからは

こんな感じに見えますねぇ。。。[カメラ]

mbc-7.jpg

裏面には顧問の先生を始め

18期生の寄せ書きになっています。。。

当初と設置位置が変わって

微妙にかぶってしまいましたが・・・[ふらふら]

子供達も喜んでくれたかなぁ。。。[わーい(嬉しい顔)]

と言うことで

関係者の皆さん

ご苦労様でした。。。

急な依頼にもかかわらず。。。[ふらふら]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

たいちさん

『全力疾走』は、見事な筆跡ですね。
by たいちさん (2012-06-02 20:03) 

hirosan

GEN-sanさん:ご訪問ありがとうございます♪
お気遣いありがとう☆
by hirosan (2012-06-02 20:54) 

jakiko

お疲れ様です^^
「全力疾走」・・・いい言葉です
文字も力強いですね
by jakiko (2012-06-02 22:27) 

よしあき・ギャラリー

アートな墨跡、見事です。
by よしあき・ギャラリー (2012-06-03 05:36) 

bickey

地元愛。カッコイイっすww
by bickey (2012-06-03 07:00) 

GEN-san

皆様
コメントありがとうございます。。。
by GEN-san (2012-07-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。