SSブログ

サボっていても・・・ [イバ・店]

今日も

蒸し暑いIBより

コンチワ

イバジンです。。。[ふらふら][たらーっ(汗)]

 

ブログをサボっていても・・・

ちゃんと

仕事はしてましたので。。。[たらーっ(汗)]

 

理容店のプチリフォーム案です。。。[ひらめき]

mg-1.jpg

<カットスペース>

背面の壁には

割ったガラスを乱張りした風のイメージです。。。[手(チョキ)]

その他は

天井と壁を埋込照明[ひらめき]で一体化しています。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

mg-2.jpg

<待合スペース>

待合が船底天井になっている為カットスペースが

狭く(低く)感じてしまうので

間接照明[ひらめき]風に天井を設けて

違和感をなくしてみました。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

それでは

現在進行形の事務所のプレゼンを

まとめていきますかぁ~[手(パー)][ふらふら][たらーっ(汗)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

bickey

床屋、4年ほど行ってないっす~^^;
by bickey (2012-07-12 23:57) 

たいちさん

お洒落な散髪屋さんですね。妻が美容師だったので、久しく散髪屋へは行っていませんね。
by たいちさん (2012-07-13 00:03) 

よしあき・ギャラリー

仕事をサボってブログよりは数千倍マシと思います。^^
by よしあき・ギャラリー (2012-07-13 05:39) 

GEN-san

bickeyさん
たいちさん
ちゃんと床屋さんに行かないと・・・
経済が良くなりませんヨォ~ なんてねぇ・・・(^^;)

よしあき・ギャラリーさん
仰るとおりで・・・(^^;)

皆さんコメントありがとうございます。。。
by GEN-san (2012-07-17 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。