SSブログ

続・サボっていても・・・ [イバ・住]

猛暑が続く

IBより

コンチワ

イバジンです。。。[ふらふら][たらーっ(汗)]

とうとう

エアコン[水瓶座]デビューしてしまいました。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

んで

こないだも続きです。。。

住宅のリフォームで

外観のデザイン案です。。。[わーい(嬉しい顔)]

iir-1.jpg

iir-2.jpg

跳ね出しのでっかいベランダが

妙に気になったので・・・

それの浮遊感をなくした案です。。。[手(チョキ)]

 

素材は

鉄骨のフラットバーで格子状に組んでいます。。。

(施主のお父さんが鉄骨屋さんってこともあってねぇ・・・[ふらふら]

内部はHINATAさんが考えているので。。。[手(チョキ)]

 

また

ネタ(プレゼン案)が溜まってきたので・・・

こまめにUPしていきたいと思います。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 3

bickey

鉄骨のフラットバー格子状に組むのイイすねww
by bickey (2012-07-17 21:20) 

jakiko

大きいお家のようですね^^
窓もいっぱいで、明るいお家~
我が家は小さい家なんでうらやましいな・・・

by jakiko (2012-07-17 22:38) 

がっかり商事

もうそろそろアップしましょうね(゜ロ゜;ノ)ノ

by がっかり商事 (2013-04-22 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サボっていても・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。