SSブログ

今日は一緒に・・・ [イバ・住]

本日は

朝から

S井の親分と一緒でした。。。

 

まずは

S井の親分の愛車

Fitで水戸まで

wall-17.jpg

INAXのショールームで

住設関係の確認業務でした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

wall-18.jpg

会長・社長夫妻も

参加して・・・

2世帯分ですから

結構・時間も・・・[ふらふら]

 

内装のイメージも確認出来たので[わーい(嬉しい顔)]

 

続いて

現場では

wall-19.jpg

深基礎の立ち上がり部分のコンクリート打設と

L型擁壁の配筋が施工されてました。。。

 

wall-20.jpg

代役でMり君が立ち会ってましたが・・・

S井の親分から教育的指導を受けてました[もうやだ~(悲しい顔)]

ガンバレ Mり君[手(チョキ)]

 

最後に

うちの事務所で打合せを・・・

8:30 ~ 16:00

まで一緒でしたねぇ

お疲れ様でした。。。

 

さらに

イバジンは

ゴルフバーの看板作成に必要な

[カメラ]を撮りに・・・

afro-10.jpg

1階の外装は仕上がってました[わーい(嬉しい顔)]

 

afro-11.jpg

2階はバー部分の仕上げをすれば

完成かなぁ

って

明日 プレオープンじゃん[ふらふら]

 

afro-12.jpg

afro-13.jpg

シュミレーションは2種類用意されてます[ひらめき]

10日 OPENですので

是非 ご来店をお待ち申し上げております。。。

by 店長[わーい(嬉しい顔)]

 

さて

これから

看板の版下を作成します[もうやだ~(悲しい顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現場廻りです・・・なんとか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。