SSブログ

HPをUPしました・・・ [イバ・言]

またまた

サボってしまった

イバジンです。。。[ふらふら][たらーっ(汗)]

 

昨日

うちのホームページをUP[グッド(上向き矢印)]しました。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

gen_top.jpg

 

是非

お越しください。。。

GEN設計工房 [次項有][クリア]

 

皆様のところには

明日にでも復帰しますので

今後とも

よろしくお願いします。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

KIMU

素敵なお家ですね(^^)/
これからもジャンジャン
ワクワクさせる家を創って下さいな。



あの頃のように
キレイにします。。。
by KIMU (2012-07-10 22:57) 

bickey

おっ!
ゆっくり拝見させて戴きますね♪
by bickey (2012-07-11 06:40) 

jakiko

お久しぶりです^^
素敵なお家ばかりです~
どれも、ズキューンドキューンな
私好みだ・・・
by jakiko (2012-07-11 18:45) 

たいちさん

素晴らしいホームページですね。これから仕事が忙しくなりますね。
阪神もあやかって、上昇して欲しいです。
by たいちさん (2012-07-11 22:18) 

GEN-san

KIMUさん
大変ですが・・・ヨロシクねぇ。。。(^_^)v

bickeyさん
感想でも聞かせてください。。。(^_^;)

jakikoさん
宜しかったら・・・ご指名を・・・何てねぇ。。。(^_^;)

たいちさん
お褒めのお言葉・・・有り難う御座います。。。
阪神も盛り上がっていきますヨォ。。。(^_^)v

皆さん
いつもコメントありがとうございます。。。(^_^)v
by GEN-san (2012-07-12 20:54) 

こっちゃん

お久しぶりっす。
やっぱ仕事が忙しかったのですね。これからHP拝見します。
by こっちゃん (2012-07-15 15:03) 

GEN-san

こっちゃんさん
是非見てください。。。(^_^)v
by GEN-san (2012-07-17 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。