SSブログ

突然の侵入者・・・ [イバ・絵]

昨夜[ぴかぴか(新しい)]

突然[exclamation&question]

たこ焼きを持った

不審者が

事務所に来所・・・

って

思ったら

中学時代からの悪友の

泥ユニさん[野球]でした。。。 

 

以前頼まれてた

Photoframe

の件で来所です[わーい(嬉しい顔)]

(事前に連絡もありましたヨォ)

 

doro-1.jpg

いつの間にかぁ・・・

ブログの更新をしていた

泥ユニさん・・・[ふらふら]

イバジンに

負けず劣らずの体格でしょ・・・[がく~(落胆した顔)]

 

doro-2.jpg

新型インフルエンザのせいで

集合写真が撮れなかったので・・・

との事で

まず1枚[アート]

 

doro-3.jpg

続いて

面倒を見てきた3年生用に

Photoframeを作成[わーい(嬉しい顔)]

この人は

バカx100位の

野球[野球]バカなので・・・

こんな企画を立ててました。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

泥ユニ[次項有][クリア]

 (リンク集のイジリ素人!どノーマル!)

 

お陰で帰宅がAM2:00・・・[ふらふら]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

泥ユニ

ありがとぉ~でした♪

フレーム見によったら2枚しかなくて・・・

まだ写真印刷をするんで

ゆっくり渡そうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

今度は・・・

ただ・・・

遊びに行くね(*^-')b
by 泥ユニ (2009-08-30 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。