SSブログ

こんな感じで・・・ [イバ・絵]

本日は

こないだ

現調[あせあせ(飛び散る汗)]に行った

居酒屋[ビール]さんのプレゼンを

まとめてました。。。

 

kno-6.jpg

表紙・・・

(表の看板のイメージで[ひらめき]

 

kno-5.jpg

平面図

エントランスと小上がり部分を

少し変化を付けたぐらいで

まとめてみました。。。

(かなり予算が厳しいので・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

kno-7.jpg

エントラス

 

既存の床をそのままで

玉砂利の坪庭のレベルを上げてます。。。

左側:既存の衝立を照明に再利用[ひらめき]

 

kno-8.jpg

カウンター席・小上がり席

 

小上がり席には

建具を追加して個室として

利用します。。。

(中央の襖を外すと一部屋で・・・[ひらめき]

鴨居の上はOPENで・・・

(ACの関係で・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

カウンター席は

ほぼ既存のままで・・・

終わりッス[もうやだ~(悲しい顔)]

 

年明けのOPENですので

お楽しみに[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デカッ・・・新規・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。