SSブログ

お蔵入り・・・ [イバ・住]

お昼[晴れ]

役所の帰り[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

Wall-HOUSEへ・・・

 

化粧壁(建具)の寸法を

監督に聞かれ

wall-91.jpg

スケッチを

現場に貼ってきました。。。

 

現場を確認していたら

子供室のロフト手摺が

付いてました。。。

wall-92.jpg

名付けて

団子三兄弟・・・[ふらふら]

見た瞬間

思わず[わーい(嬉しい顔)]ってしまいました

(カワイらしくて・・・[ふらふら]

 

 でも

監督も苦笑い・・・

イメージと違ったので

wall-93.jpg

また改めてスケッチを

段ボールに書いて

おいてきましたけど・・・ [もうやだ~(悲しい顔)]

 

取り敢えず

直す予定で・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

只今、作業中・・・明日から・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。