SSブログ

行ってきました・・・ [イバ・建]

昨日の午後から

ade-2.jpg

プレゼンに行ってきました。。。

 

かなりイイ感じの手応えでしたので

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

内容は次回・・・

 

んで

帰りに

原宿にある

advan-1.jpg

アドヴァンのSRに

竹下通りを親父二人で

歩いてねぇ・・・[ふらふら]

いろいろ見学して良い物を

発見してきました。。。

中でも

advan-2.jpg

この水栓はヒットでしたねぇ[野球]

結構

楽しめますヨォ・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

皆さん知ってました

yanote-1.jpg

茶色い山手線[がく~(落胆した顔)]

何でも

命名100周年を記念して茶色に塗装されたそうです

昨日は3回中1回しか乗れませんでしたけど・・・

 

地元に戻って打合せを一本済ませて

azu-20.jpg

久々にAzu-BARへ行ってきました。。。

OPENして1年半ぐらいですが

少しずつ成長をしていました。。。

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

泥ユニ

茶色の山手線って

1編成しか走ってないって聞いたような(〟-_・)ン?

おいらもだきど・・・

都内が似合わないにゃ~♪
by 泥ユニ (2009-11-07 12:49) 

GEN-san

そんな事はないッスヨォ
俺ッチは・・・
泥ユニさん
(^^)v
by GEN-san (2009-11-07 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・ガンダム・・・縦長で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。