SSブログ

たまには息抜きも・・・ [イバ・行]

先週の3連休の

土日は

地区の旅行[バス]

信州・長野に行ってきました。。。

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

初日[晴れ]

長野と言えば・・・の

善光寺でしたが

高速が大渋滞の為

[ビール]を飲み過ぎたので

すっかり[ふらふら][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

起きた時には善光寺を

後にしてました。。。

[もうやだ~(悲しい顔)]

 

宿では宴会で

また[ビール][ビール][ビール]って・・・

 

2日目[晴れ]

まず

nagano-1.jpg

松本城を見学。。。

天守閣まで

これまた

大渋滞・・・[ふらふら]

 

nagano-2.jpg

ここから

昔は弓矢を放っていたそうです

鉄砲は

2回りぐらい大きい穴から・・・

 

nagano-3.jpg

安曇野スイス村への途中

車窓からの風景

(多分・日本アルプス山脈[exclamation&question]

昼食をしてお土産を買って来ました。。。

 

最後に

nagano-4.jpg

ちょっと遠回りをして

今・話題の八ツ場ダムを見てきました[目]

[TV]等で見るより遥かにでかく・・・

今後の対応はどうなるのか[exclamation&question]

いろいろと

頼むよ民主党さん・・・[ふらふら]

 

てな感じで

息抜きをしてきました。。。

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。