SSブログ

朝から寒かったぁ・・・ [イバ・球]

昨日は

朝から消防の訓練でした。。。

 

午後からは

AL球場[野球]

 

al-58.jpg

ALとMBの親善試合[exclamation&question]

の応援。。。

 

al-59.jpg

結構 余裕[exclamation&question]の首脳陣・・・

(どっちかは解りませんでしたが・・・[ふらふら]

 

al-60.jpg

今回も出ました応援の要[exclamation×2]

 H&S

 

al-61.jpg

かたや

バックネット裏で・・・

 

al-66.jpg

ホントに寒かったですよぉ・・・

(この日のイバジン大賞ですねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

al-62.jpg

結果は

ALの圧勝でした。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

(片づけ早いから・・・[がく~(落胆した顔)]

 

al-63.jpg

キャプテン

お疲れ様でした。。。[手(チョキ)]

 

al-64.jpg

もう一つのメイン

カレーライス[レストラン]

イバジンは都合で

食べませんでしたが

美味かったそうです。。。[たらーっ(汗)]

 

最後に

al-65.jpg

じゃれ合う

アホ兄弟です。。。

(ちょっとイタイですが・・・)

お後が宜しい様で・・・

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

黒騎士

野球って難しいですよね!
俺運動オンチだからいつも、補欠なんですよね!
by 黒騎士 (2009-12-14 18:11) 

GEN-san

俺ッチも球技は基本的に
苦手です。。。
でも昔はラガーマンでしたけど・・・
by GEN-san (2009-12-14 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貰っちゃった・・・お知らせ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。