SSブログ

反省・・・ [イバ・食]

昨夜は

2009忘年会第2弾でした。。。

(あと4回・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

場所は

たまたま何ですが

以前

デザインしたお店でした。。。

 

bin-1.jpg

炙り屋 びん

久々だったので・・・[ふらふら]

 

奥の個室が広がっていて

団体さんも対応できるように・・・

もつ鍋が塩系のスープで美味かったッス

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

その後

Kimuchiと

桜町に・・・

飲み過ぎてしまいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

お陰で

朝から

gen-120.jpg

手放せません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

炙り屋 びん [次項有][クリア]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

黒騎士

いろはすー・・・おいしいですよね!

僕もよく飲みます!
by 黒騎士 (2009-12-16 16:12) 

GEN-san

でも
今日は味がよく解りません。。。
(T_T)
by GEN-san (2009-12-16 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきました・・・応用編・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。