SSブログ

毎年の事ですが・・・ [イバ・食]

祝日前夜は

専門学校の忘年会が

ありました。。。 [ふらふら]

 

tist-25.jpg

tist-26.jpg

こんな感じで

盛り上がってましたけど

何かぁ・・・

 

tist-27.jpg

今年のスペシャルゲストは

マイケル・アフロ・ジャクソンさんです。。。

1曲目はオリジナルの『茨城替え歌』[exclamation&question]

2曲目は甲斐バンドの『安奈』・・・[exclamation&question]

 

んで

3曲目は

tist-28.jpg

マイコーと愉快な仲間達で

名曲 『とんぼ』 を・・・

みんなで大合唱してました。。。[わーい(嬉しい顔)]

何か去年からの恒例に・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

そして

tist-29.jpg

燃え尽きたマイコーさんです。。。

 

でも

毎年の事ですが

忘年会も中盤戦が終了して

あと3回・・・ [ふらふら]

そして今年も暮れて行きます・・・

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

泥ユニ

おいらは・・・

あと1回凄い忘年会が待ってます!

この前は不発だったんで・・・

次は・・・

○○○高校野球部の真髄ブロUPするしかないか(´゚∀゚`;)
by 泥ユニ (2009-12-26 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

只今進行中・・・聞き取り・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。