SSブログ

おまっとさん・・・ [イバ・球]

AL関係者の皆さんへ

お知らせです。。。

[わーい(嬉しい顔)]

 

昨日

前キャプテンとの会話の中で

なかなか

ALの記事に辿り付かない[ふらふら]

との事でしたので・・・

 

 al-69.jpg

AL用のカテゴリーを

追加しました。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

その名も

[野球] イバ・球 [野球]

です。。。

 

この記事で

1つ目ですので・・・

以前の記事の移動は

暇を見て行います。。。

少々

お待ち下さい。。。[ふらふら]

 

では [手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さっぱり商事www

仕事おせえよ
昨日の記事も書いてないし
(´・ω・`)ショボーン
by さっぱり商事www (2010-02-15 18:35) 

GEN-san

今日は書かないって言ったじゃん・・・
by GEN-san (2010-02-15 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。