SSブログ

新チーム始動?・・・ [イバ・球]

2月14日

am9:00頃

gen-164.jpg

イバジン事務所前

(つくば市)

 

2月14日

pm1:00頃

al-75.jpg

ALスタジアム

(美浦村)

 

何なんだこのギャップ・・・[ふらふら]

 

gen-165.jpg

付いて早々に

K-チからのプレゼント[プレゼント]

チョコレートのスパークリング・・・[exclamation&question]

一口飲んでみると・・・[ふらふら]

やっぱり 甘かった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

(チョコレートだから当たり前かぁ・・・[ふらふら]

でも 美味しかったです。。。[わーい(嬉しい顔)]

(この日はバレンタイデーだったのねぇ・・・[わーい(嬉しい顔)]

ご馳走様でした。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

午後からの参加で

新チームの初[exclamation&question]試合(練習試合)

al-70.jpg

第1試合は間に合わず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

第2試合の結果です。。。

 

んで

al-71.jpg

[野球] AL登場 [野球]

新生チームの初試合を観戦

(イバジン的には・・・[ふらふら]

 

al-72.jpg

結果は圧勝[exclamation×2]

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

al-73.jpg

みんな

お疲れ様でした。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

(まっちゃんもねぇ・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

al-74.jpg

兄弟喧嘩が長引きそうなので・・・

メインはまた次回に・・・[わーい(嬉しい顔)]

(引っ張るヨォ[ー(長音記号1)][爆弾]

 

では

また仕事に戻ります。。。

[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 18

りゅう

チョコのスパークリングおいしかったならプレゼントしますよ[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
by りゅう (2010-02-24 22:36) 

武藤

主は野球が好きなんだね
by 武藤 (2010-02-24 22:44) 

GEN-san

りゅうさん
お気持ちだけ頂いておきます。。。
甘いものは苦手なので・・・

武藤さん
そぉーでもないッスヨォ
野球と言うよりALが好きですねぇ

お二人ともコメ有難う御座いました。。。
(^^)v
by GEN-san (2010-02-25 11:01) 

武藤

AL?とは草野球チーム[exclamation&question]
by 武藤 (2010-03-03 21:29) 

GEN-san

武藤さんへ
ALとは地元の少年野球チームの
略称です。。。
まぁ~草野球みたいなものです。。。
(^^)v
by GEN-san (2010-03-04 10:27) 

武藤

少年野球ですか(・o・)良いですな~(  ̄ー ̄)純粋に野球をしてるんでしょうな!強いのかな?
by 武藤 (2010-03-08 23:11) 

GEN-san

武藤さんへ
自分もピンポイント参加なので
詳しい事は・・・
でもそれなりに強いと思います。。。
新チームはこれからですが・・・
みんな活き活きと野球やってますヨォ
(^^)v
by GEN-san (2010-03-09 10:18) 

武藤

そうですか( ̄▽ ̄)今度見に行きたいですな!場所や時間がわかれば教えて下さいな源さんm(__)m
by 武藤 (2010-03-09 11:57) 

GEN-san

了解です。。。
近い大会はノーブルホーム杯がありますので
宜しければ・・・
大会HPのアドレスを載せておきます。。。
http://www.noblehome.co.jp/2010nhcup/index.html
『安中レイカーズ』ですのでヨロシクです
(^^)v
by GEN-san (2010-03-09 12:14) 

武藤

源さんありがとうございます 私は土浦なんだけど近いのかな?
by 武藤 (2010-03-09 12:18) 

GEN-san

予選の予定は神立球場なんですが
確定ではないようなので・・・
多分、やるとしても県南地域内になるので
そんなには遠くないと思いますヨォ
by GEN-san (2010-03-09 12:52) 

武藤

源さんありがとうございます 神立球場はわかります 日程がわかったら教えて下さいなm(__)m
by 武藤 (2010-03-09 19:03) 

GEN-san

武藤さんへ
日時と場所が確定したら
ブログにUPしておきます。。。
(^^)>
by GEN-san (2010-03-09 19:05) 

Kーチ

武藤さんは土浦の何処なの?俺は荒川沖なんだけど!
by Kーチ (2010-03-10 12:22) 

GEN-san

武藤さんはK-チのお知り合い?????
なのですか・・・
by GEN-san (2010-03-10 13:15) 

武藤

知り合いではないと思うけど荒川沖だったら顔見たらわかったりしてね( ̄◇ ̄*
by 武藤 (2010-03-10 21:29) 

GEN-san

武藤さんへ
荒川沖ですかぁ~ じゃぁ~美浦村も近いッスねぇ
K-チも武藤さんの事が気になるみたいです。。。
差し支えなければ年齢等教えて頂ければとの事です。。。
自分のはプロフィールに書いてありますので・・・
よろしくお願いします。。。 (^^)v
ps.
昨日はNTTのシステム障害で1日ネットが使えなかったので
返事が遅れてすみません。。。
by GEN-san (2010-03-12 11:06) 

GEN-san

武藤さんへ
ノーブルホーム杯の予選の日取りが
決まりました。。。
4月3日
第一試合 10:30~
神立球場です。。。

※時間及び会場は変更になる可能性が
ありますので当日までに確認して下さい。。。

是非 遊びに来て下さい。。。 (^^)v
by GEN-san (2010-03-24 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。