SSブログ

卒業しました・・・ [イバ・学]

昨日は

イバジンが講師をしている

専門学校の卒業式でした。。。

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

今年は仕事の関係で

式には出席出来ませんでしたが

夜の謝恩会[exclamation&question](打ち上げ)には参加[ビール]

 

宴のシメは

tist-44.jpg

tist-45.jpg

tist-39.jpg

tist-40.jpg

各先生方に花束贈呈。。。

イバジンは

相手が相手だったので

がっぷり四つに・・・[ふらふら]

 

続いて土木のメンバーで

2次会に・・・

tist-41.jpg

tist-42.jpg

tist-43.jpg

tist-46.jpg

tist-47.jpg

tist-48.jpg

卒業生の面々です。。。

 

この学生達とは

色々合ったけど・・・[ふらふら]

何とか

無事に卒業が出来て良かったッス・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

かなり

手間が掛かったけど

(本当に2年間も・・・[ふらふら]

 

本当におめでとう御座います。。。

活躍を祈ってます [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

(最後なので顔出しで・・・)

 

最後の最後に

tist-49.jpg

担任の先生へ記念品を・・・

先生も今年で最後なので・・・

でも

楽しい一時でした。。。

[わーい(嬉しい顔)]

(今日は絶不調でしたけど・・・[ふらふら]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

泥ユニ

ァヮヮ((゚д゚;))

お見せしてよろしいのですか?


by 泥ユニ (2010-03-16 22:50) 

GEN-san

社会貢献・・・??????
(T_T)/~
by GEN-san (2010-03-21 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。