SSブログ

訪問販売・・・ [イバ・食]

昨日の午後

突然

事務所に

若いおねぇ~ちゃんが・・・[exclamation&question]

何かと思い

対応しに行ったら

発泡スチロールの箱が・・・チラリと

うぬぅ・・・[がく~(落胆した顔)]

『珍味売り』・・・

かと思いきや

『満腹市場』ってご存じですかぁ・・・[わーい(嬉しい顔)]

珍味ではなかったけど

スイーツの訪問販売でした。。。[ふらふら]

 

お向かいからの紹介で・・・

gen-255.jpg

って

笠間市のどら焼きだそうです。。。

お付き合い程度でと思ったら・・・

 

んで

gen-256.jpg

gen-257.jpg

結局

買ってしまった。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

(お取り寄せ品と聞いてしまったので・・・[ふらふら]

でも

甘さ控えめなのに濃厚で美味かったッス [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

『鎌倉豆乳ばあむ』

(おねぇ~ちゃんは雪花菜から作ったって言ってたような気がするけど・・・)

 

興味のある方は

gen-258.jpg

連絡先です。。。

(パンフ置いてけって言ったのに・・・[ふらふら]

ので領収書です。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

因みに

この領収書って

ハンコ押してないけど・・・[ちっ(怒った顔)]

しゃーんめ~・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

がっかり商事

若いおねぇ~ちゃん=ロ〇〇ンwww

by がっかり商事 (2010-04-09 00:57) 

GEN-san

(-_-)・・・・
by GEN-san (2010-04-09 10:45) 

満腹市場とは

若いお兄ちゃんお姉ちゃんを使った押し売りみたいなものです。

by 満腹市場とは (2010-11-02 20:38) 

とんがりちゃん

発泡スチロールを抱えた兄ちゃんと姉ちゃんが来たら即追い返しましょう!!
by とんがりちゃん (2010-12-08 20:20) 

634

一昔前の統一教会の臭いがしたので追い返しました。
若いカワイイおねぇちゃんが来る所がミソですね。
by 634 (2011-09-14 15:44) 

元満腹市場

その販売員の人たち、洗脳されてる人ですよ!!
頑張れば半年でオーナーになれるというのを謳い文句に完全歩合で15時間以上働かされてる奴隷です。そんなに働いても月収なんて3~10万程度です。
完全にマインドコントロールされているんで今度来たら洗脳を解いてあげてください。身も心もボロボロになるので。
私の話が嘘だと思うなら「DS-MAX」で検索してください。
検索ワードに「詐欺」や「悪徳商法」って出てくるので。
by 元満腹市場 (2012-02-24 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。