SSブログ

教えて下さい・・・ [イバ・言]

今日も

朝から

郵便局[次項有]役所[次項有]事務所[次項有]銀行[次項有]事務所

先程

ブログをチェックしてみると・・・[がく~(落胆した顔)]

gen-358.jpg

読者数に[1]の文字が・・・

これってイバジンブログを登録してくれた人の数[exclamation&question]

それと

誰が登録してくれたかは・・・[exclamation&question]

使い方が

解りません[もうやだ~(悲しい顔)]

(ヘルプも該当しないし・・・[ふらふら]

誰か教えて下さい。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

まさむね

はじめまして、まさむねと申します。

読者の件ですが、私も同じ疑問を持ってSo-netブログサポートデスクに聞いたことがあるのですが、スパム対策などの観点から、「読者」の情報については一切開示してくれないそうです。
誰が読者になってくれたかを知る方法はないようですので、私は読者になっていただいた方がガッカリされないように、なるべく楽しい記事を書くように頑張ろうと思っています (^^)

あと、先ほど私も読者登録させていただきましたので、もうすぐ読者が2になると思います (≧ω≦)b
これからもよろしくお願いいたします m(__)m
by まさむね (2010-05-14 21:26) 

GEN-san

まさむねさん
いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます^^
また
読者登録も併せてありがとうございます
確かに②になってました。。。(^_^)v

そう言うことであれば仕方ありません・・・
お礼が言いたかったのですが残念です。。。
イタリア出張ご苦労様でした。^^;
楽しく拝見させて頂いています。^^v
これからもよろしくお願いします。。。
by GEN-san (2010-05-14 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。