SSブログ

鳴ったねぇ・・・ [イバ・所]

今日は雨[雨]上がりの晴れ[晴れ]

蒸し暑かったIBより

コンチワ・・・イバジンです。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

モルディブTシャツさん

gen-478.jpg

インスト後

お初の警報にビックリしましたヨォ。。。[がく~(落胆した顔)]

[カメラ]は揺れはじめの時間です。。。[ふらふら]

スマートフォンにしたらエリアメールが入らないので

導入しました。。。

欲しい方は [次項有][クリア]

 

んで

今日の午前中は

gen-474.jpg gen-475.jpg

後輩の事務所へ行ってきました。。。[わーい(嬉しい顔)]

只今 改装中です。。。[手(チョキ)]

 

gen-476.jpg

そしたら

現場で犬にかまれたそうで

只今 治療中です。。。[ふらふら]

お大事に。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

PS

明日

gen-477.jpg

届けます。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

ritton2

スマートフォンに代えようと思うんですが扱いきれるか心配で…使いがってはどうですか!?
by ritton2 (2011-04-28 20:13) 

GEN-san

ritton2さん

こんばんわ。。。
自分のはdocomoのMEDIASですけど・・・
電話を掛けたり・・・
メールしたり・・・
以外はイィと思いますヨォ。。。(^_^)v
とは言っても・・・まだ使いこなせてませんが・・・(^_^;)
by GEN-san (2011-04-28 20:20) 

bickey

い、犬に噛まれた!?
大丈夫ですか??
by bickey (2011-04-28 22:04) 

よしあき・ギャラリー

スマホ、結構楽しそうですね。^^
by よしあき・ギャラリー (2011-04-29 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調整区域は・・・弾丸かヨォ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。