SSブログ

あけおめです・・・ [イバ・行]

明けまして

おめでとうございます

今年も

宜しくお願いします

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

んで

今年は寅年です。。。

我が阪神タイガースの年です。。。[野球]

今年こそは優勝!!!!!!!![演劇]

 

と言う事で

今年も相変わらず呑み放しの正月です。。。[ビール]

 

元日

[家]で朝から家族揃って・・・

知らぬ間に一升瓶が空に・・・[ふらふら]

それと

一応お雑煮は食べましたヨォ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

2日

大杉神社へ初詣に・・・

osugi-1.jpg

毎年 大杉さんに来てます。。。

お守りとお札を買ってきます

 

osugi-2.jpg

麒麟門の再建工事が

進んでいました。。。

麒麟門 [次項有][クリア]

 

そのあとは

香取市の母方の実家に・・・[ビール]

 

3日

昼間はほぼ休憩・・・[ふらふら]

夕方からは

土工ラグビー部OB会

恒例の

新年会が桜町で・・・

ob-1.jpg

毎年

2次会はここで・・・

 

さて

いつもの店に

思ったら

ob-2.jpg

恩師に誘われて

3次会

ゴルフボール[ゴルフ]みたいな焼き鳥で[がく~(落胆した顔)]

でも美味しかったッス

マスターも気の優しそうな人で・・・[わーい(嬉しい顔)]

また

よろしくです。。。

 

4日

午後から

学校[ビル]

卒業設計の指導で・・・[ふらふら]

tist-30.jpg

我が校の整備計画をしている班の模型

 

tist-31.jpg

面倒のかかる学生達・・・

 

夕方はALの新年会[exclamation&question]に参加・・・

ってなぁ

感じの

正月でした。。。

 

通常営業は明日からです・・・

(今日は雑用で・・・)

 

こんなイバジンですが・・・

本年も宜しくお願いします。。。

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

泥ユニ

明けおめおめ~

23日辺りに・・・・

SGNの新年会ですよ(-ε-o)ボソッ

場所はまだ未定www

土浦押してます♪

今年もよろよろ~♪
by 泥ユニ (2010-01-06 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心残りが・・・またもや登場・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。