SSブログ

天狗に・・・ [イバ・店]

筑波山麓の店舗

屋号が決定しました。。。

その名も

『天狗』です。。。

 

んで

改装工事も照明器具の

取付を残して完成です。。。

 

kno-30.jpg

ファサードの一部を

杉板張りにして塗装し

既存の花壇を利用しました。。。

 

kno-31.jpg

カウンター席は

基本的には塗装のみです。。。

床は石畳風の長尺に張り替えました。。。

 

kno-33.jpg

小上がり席

障子を閉めた状態です。。。

昭和初期の様な障子に

格子状の戸袋を設けてみました。。。

 

kno-34.jpg

開けた状態はこんな感じで・・・

宴会の時には中央の格子戸を外して使用

半個室で利用出来るので

酔いが回るのが早いかも・・・

 

kno-35.jpg

カウンター席の脇には

VIPルームを設置

こちらは

完全個室で落ち着いて呑めます。。。

 

kno-32.jpg

化粧室も

一新して和のテイストで・・・

カウンター下部の配管は

茶色の砂利を古瓦で抑えて

隠してあります。。。

 

kno-38.jpg

VIPルームのテーブル

輪切りの一枚物を修正して

設置してあります。。。

 

kno-36.jpg

kno-37.jpg

小上がり席のテーブルは

丸太を輪切りにして松の丸太杭を加工して・・・

テーブルの色が変わっているところは

腐食していたところを削って補修してあります。。。

 

こんな感じに仕上がりました。。。

OPEN

2月7日に決定

是非

筑波山にお越しの際には

寄ってみて下さい。。。

 

PS.

帰りに沼田屋の名物

『かりんとうまんじゅう』

を買おうと待っていたのですが

kno-39.jpg

蒸かし上がるまで

40分待ちとの事で・・・

帰ってきました。。。

また

機会があれば・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。