SSブログ

果たしてどっち・・・ [イバ・店]

竹園の飲食店も

完成に近づき

壁面看板の最終案を

提示しました。。。

 

hanche-38.jpg

Type-A:カラーバージョン

 

hanche-39.jpg

Type-B:グラデーションバージョン

(イバジンはType-Bかなぁ・・・)

『韓菜』と『Henche』は

カルプ文字で加工の予定。。。

 本日中には決定[exclamation×2]

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

集合看板には

hanche-40.jpg

のタイプに・・・

 

二つともロゴマークで

作成したものを気に入って頂いたので

看板にも使いたいと要望があり

こぉーなりました。。。

 

因みに

写真の素材を

今回

アフロでも使ってみようと

調べたら

料金設定が複雑で高いので・・・[ふらふら]

今回は断念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

んで

hanche-41.jpg

これになりました。。。

(本当はガイドブックが良かったけど・・・)

 

さらに

たった今[電話]があり

Type-Aに決まりました。。。

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

問題です・・・まもなく開校・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。