SSブログ

ガラスも入ったし・・・ [イバ・店]

竹園の飲食店

テーブルに

ガラス[ぴかぴか(新しい)]が入りました。。。

[わーい(嬉しい顔)]

 

hanche-61.jpg

メインダイニング-1

本来であれば黄色が2枚だったのに・・・

クリーニングの後に黄色がなくなっていたので

急遽

赤を2枚に・・・[ふらふら]

(本当はカップル席に赤の予定だったのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

hanche-62.jpg

メインダイニング-2

この水色は結構気に入っている

色ですねぇ。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

hanche-63.jpg

VIPルームは

高貴な色の紫で・・・

 

hanche-64.jpg

個室は店舗のカラーのえんじ色

韓紙は

ハングルと漢字の混合タイプを使用。。。

 

hanche-65.jpg

表には

ハナミズキの木を植えました。。。

時期が時期なので

小さい物しか売っていなかったので

もう一本

追加購入に・・・[ふらふら]

4月の終わりには花が咲くので

また違った雰囲気になるので

楽しみッス [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。