SSブログ

大丈夫かなぁ・・・ [イバ・所]

またまた

[雪][雪][雪]

でしたねぇ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

今年は

ホンマに異常気象[exclamation&question]

大丈夫かなぁ・・・[ふらふら]

 

こないだの[雪]でも

全く積もらなかった

イバジン家でも

gen-167.jpg

[家]の前の様子

(奥が霞ヶ浦の土手ですヨォ)

 

gen-168.jpg

[家]の裏の様子

(さすがに道路は・・・)

 

ここまでは

ここ最近なかったですネェ[ー(長音記号1)][ふらふら]

 

打合せ先の庭も

gen-169.jpg

こんな感じに・・・

打合せ後は半分以上溶けてましたけど・・・

 

因みに

この前の様子は

al-75.jpg

こんなんでしたけど・・・[がく~(落胆した顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。