SSブログ

怒られそうなので・・・ [イバ・球]

そろそろ

書かないと

怒られそうなので・・・

[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

こないだの

練習試合の後

al-77.jpg

メインイベントがありました。。。

 

それは

al-78.jpg

父:元プロ野球選手

(K督の同級生)

息子:プロ野球選手

による

[野球] 野球教室 [野球]

 

al-79.jpg

茅場 太陽 捕手

今年

BCL・富山サンダーバーズに

入団されて

お忙しい中[あせあせ(飛び散る汗)]

来て頂きました。。。

 

 太陽捕手 [次項有][クリア]

 

 al-80.jpg

座り方から捕球の仕方[exclamation&question]

の指導や

al-81.jpg

送球の仕方など

基本から応用までと

子供達も大変勉強に

なっていたと思います。。。

(細かい事はよく解りませんが・・・[ふらふら]

 

al-82.jpg

お父さんの方は

各ポジションの守備練習に

参加されてました。。。

元横浜大洋ホエールズ

(現 横浜ベイスターズ)

に所属していたそうです。。。

 

al-83.jpg

練習後も色々なお話を・・・

子供達は

夢の様な時間だったろうなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

なかなか

経験できないことですからねぇ・・・[手(チョキ)]

 

最後に

al-84.jpg

記念撮影を

みんなで[カメラ]

向きが違うって[exclamation&question]

イバジンはサブですから・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

説明不足なとこは

コメ入れといて下さい。。。

(文句じゃなく説明を・・・[ちっ(怒った顔)]

al-75.jpg

ヨロシク [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

がっかり商事

文句以外のコメント?
そんなの無理www
些細なイタズラと、オチャメしか出来ないもんww
私の性格はご存じでしょう?ww

by がっかり商事 (2010-02-20 02:38) 

泥ユニ

茅場が来たんだ♪K監の後輩だもんな(o^―^o)ニコ

高校時代から良かった選手で千工大でも目立ってたね♪

文句以外のコメ?
ここってクレーム付ける場所じゃなかったの(;^ω^)

知らなかったwwwwミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
by 泥ユニ (2010-02-20 12:06) 

GEN-san

二人とも勘違いしすぎですから~
(T_T) よろしくお願いしますヨォ
by GEN-san (2010-02-22 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。