SSブログ

小料理 天狗・・・ [イバ・店]

昨夜は

tengu-1.jpg

筑波山麓のお店

『小料理 天狗』

へ行ってきました。。。

 

何しにって

それはもちろん・・・

tengu-2.jpg

障子の修理で・・・[ふらふら]

使用している物は

それこそ昭和初期の代物で

ガラスの桟も釘止めをしていません。。。

ですから

時が経つと緩んできたりと・・・[ふらふら]

でも

それだけにイイ味がありますけど。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

んで

tengu-3.jpg

せっかくなのですから・・・[ふらふら]

お通しと言うよりも先付けって感じで [わーい(嬉しい顔)]

 

tengu-4.jpg

またまた

オーナーが大洗で

釣ってきたばっかりの

ヤリイカの刺身です。。。[わーい(嬉しい顔)]

(60cmオーバーの大物だそうです。。。[手(チョキ)]

 

それと 

tengu-5.jpg

旬先取りの筍の炙りです。。。

香りが凄く良くて

それだけでも一杯[バー]いけちゃいますねぇ

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

食感は筍と言うより・・・

(その後が出なくて悩んでいました。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

とにかく

美味しい肴で美味しいお酒を楽しめました。。。

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

OPEN以来でしたけど

落ち着いて呑めるお店になってました。。。

(OPENは賑やかでしたけど・・・[ふらふら]

 

 tengu-6.jpg

綺麗な女将さんと

渋い板さんの粋な料理が

皆さんを

お持ちしています。。。

 

それと

まもなく

送迎のサービスも始まるとの事ですから

是非皆さんもお越しください。。。

 

小料理 天狗

TEL:029-866-0700

 

PS.

tengu-7.jpg

光るライターも

是非ゲットして下さい。。。 [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。