SSブログ

おやおやぁぁぁ・・・ [イバ・球]

最近

イバジンブログの検索ワードに

 al-261.jpg

『安中レイカーズ』

度々登場するので

試しに検索をしてみました。。。

結果

Google & Yahoo

でも

2ページ目の最後の方でした。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

(ALが多いからねぇ・・・[わーい(嬉しい顔)]

んで

なにげに見ていたら・・・[ひらめき]

おやおやぁぁぁ・・・[がく~(落胆した顔)]

なんと

al-262.jpg

『安中レイカーズのブログ』

ってものがあるじゃあ~りませんかぁ・・・(古[exclamation×2]

記事の書き込みはなかったのですが・・・[ふらふら]

(どうやら今年の1月にUPしたみたいです。。。)

オーナーは誰か知りませんかぁ[exclamation&question]

Sえっちゃん・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

AL-Blog [次項有][クリア]

 

突然ですが

AL検定

 第2弾

al-263.jpg

T重に貼ってある募集広告は初版番で

その他に貼ってあるものと一部違っている

ヶ所があります・・・[ふらふら]

解った方はMターに

こっそり耳打ちして下さい。。。

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 

追伸

本日 お亡くなりになった

 巨人の木村拓也内野守備走塁コーチの

ご冥福をお祈り致します。。。

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ritton2

キムタクは僕の大学時代の同級生の友人だったのでショックです・・・。
by ritton2 (2010-04-07 13:13) 

GEN-san

ritton2さん
そーだったんですか。
それじゃ尚更ですねぇ・・・
改めて
ご冥福をお祈り致します。
by GEN-san (2010-04-07 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。