SSブログ

お宝画像・・・ [イバ・球]

ビックニュースです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

 

あの幻の・・・[がく~(落胆した顔)]

世間に公表される事のなかった・・・[ふらふら]

[ー(長音記号1)]衝撃の

[ぴかぴか(新しい)] お宝画像 [ぴかぴか(新しい)]

ついに

入手[手(グー)]致しました。。。

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

って言うのは

 

これです

ワン・ツー・スリー[ペン]

[遊園地]

 

al-265.jpg

何って・・・[exclamation&question]

我が大先輩

S藤様です。。。

(AL大辞典に残しましょう・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

愛娘の最後の試合に向けての

[ー(長音記号1)]気合い坊主です。

(ALでは最後の大会には坊主で望む慣わしで・・・)

 

イバジンも

生では

見られなかったんですけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

想像とは違ってましたが・・・

予想以上に

スンゲェ[ー(長音記号1)]

格好いいと思いませんかぁ

皆さん

(んっ 俺だけ・・・[ふらふら]

 

んで

参考までに

al-266.jpg

と言う感じです。。。

 

久々のAL[野球]ネタでしたぁ。。。

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

指導員

思い出すね (^-^) この思い
野球は良いね また熱くなってきたような感じ!

by 指導員 (2010-04-17 20:01) 

泥ユニ

S藤さん・・・スゲエ(*´д`*)ハァハァ・・

この後は・・・五厘にしたのかな?

イバジンさんはどこにこれをしたのかな(; ̄ー ̄)...ン?
by 泥ユニ (2010-04-18 13:10) 

GEN-san

指導員さん
今度はALヘアーに挑戦ですねぇ
(^_^)v

泥ユニさん
(-_-)・・・・
下ネタじゃん
(>_<)
by GEN-san (2010-04-18 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。