SSブログ

コラボ企画・・・ [イバ・食]

って言っても

仕事ではないけどネェ・・・[ふらふら]

[バッド(下向き矢印)]

 gen-307.jpg

日テレ系の番組の

『情報ライブ ミヤネ屋』

のコラボ企画で

おにぎりを販売[exclamation×2]

 

んで

昨日

役所に行く途中に

番組で本日から発売って言ってたので

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

思わず買ってしまった。。。

[もうやだ~(悲しい顔)]

 

gen-308.jpg

青じその香りが良いんだけど

インパクトに欠けるかなぁ・・・[ふらふら]

でも

美味しかったッスよぉ [わーい(嬉しい顔)]

 

gen-309.jpg

こちらは

お薦め [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

番組でもやっていましたが

焼肉のタレというか

ご飯に混ぜてあるタレ[exclamation&question]

[ひらめき] ピカイチ [ひらめき]

(個人差はあるとは思いますけど・・・[ふらふら]

 

是非

皆様のご賞味あれ

って感じです。。。

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

情報ライブ ミヤネ屋 [次項有][クリア]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

HINATA

お疲れ様です!!
旨そうですね。。。
明日早速「焼き肉」を食してみます(*^^)v

感想は後ほど・・・。
by HINATA (2010-04-22 19:12) 

がっかり商事

このオニギリ本当に美味かった(^O^)/
でも今食べたいのは「皿からはみ出る...」www
ご馳走様で~すww

by がっかり商事 (2010-04-23 01:48) 

GEN-san

HINATAさん
是非 食べてみてください。。。
だまされたと思ってネェ (^_^)v

がっかりさん
じゃぁ~ またガスりますかぁ・・・
Gさんのおごりでねぇ (T_T)
by GEN-san (2010-04-23 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。