SSブログ

貼っちゃいました・・・ [イバ・物]

今日も

暑い[晴れ]IBより

コンチワ

イバジンです。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

今日は

朝から新規物件の打合せ

神立の家の確認及び農転の申請で

走り回って来ました。。。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

んで

久々に

洗車[台風]をしてきたので

↓ 

gen-366.jpg

貼っちゃいました。。。

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

gen-364.jpg

取り敢えず

ワンセットだけカッティング[あせあせ(飛び散る汗)]してみましたぁ

 

gen-365.jpg

ステッカーを作った

本来の目的だった

ヘルメットにも

ちゃんと貼りましたヨォ・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

泥ユニ

クレ!!!!
by 泥ユニ (2010-05-20 23:02) 

GEN-san

泥さん
事務所に取りに来ればあげるヨォ^^
その変わりカットは
自分でやってねぇ (>_<)
by GEN-san (2010-05-22 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。