SSブログ

寂しくなります・・・ [イバ・店]

ガキの頃から

お世話になった

地元の橋本万寿屋さんが

3月いっぱいで

閉店になってから

一ヶ月半・・・

 

gen-371.jpg

gen-372.jpg

gen-373.jpg

月曜日から業者が入っていて

最初は屋根瓦の葺き替えかと思ったら

解体工事でした。。。

(この様子では今週中には・・・終了ですかねぇ・・・[ふらふら]

 

さらに

寂しくなりますねぇ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

本当に

お世話になりました。。。

m(_ _)m

 

以前の橋本万寿屋さん [次項有][クリア]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

大山のガキ大将&悪ガキ

本当にさびしいね 幼稚園児になる前から通ったよな 
あの婆ちゃん、、おばちゃんの笑顔思い出すな あといま亡き爺ちゃんも
怖かったんだよなあのころは 本当にさびしいですね
でも時代の流れなんでしょうね T食堂は大丈夫でしょうね 消防団さん
お願いしますよ
by 大山のガキ大将&悪ガキ (2010-05-19 21:52) 

bickey

解るなぁ。

この前母の日にブログに乗っけた店の前に
行こうとしていた焼き鳥やさんがありまして
その日やってなかったんですけど、どうやら
お店畳んだらしくて…
10年以上色々語り合ったハコだったんで
悲しくて、寂しくて(泣
by bickey (2010-05-19 21:52) 

GEN-san

ガキ大将さん
T食堂にはこないだ田植えの後に
食べに行って来ましたから・・・^^
最近・・・消防では・・・^^;
by GEN-san (2010-05-20 11:30) 

GEN-san

bickeyさん
思い出のお店って残っていて
欲しいですよねぇ・・・
でも
このご時世だから大変ですけど・・・
(T_T)
by GEN-san (2010-05-20 11:32) 

泥ユニ

T食堂って・・・
まだやってるの(; ̄ー ̄)...ン?

最近・・・間違え電話掛かってこないけどww

※局番意外・・・我が家と一緒(´゚∀゚`)キタコレ
by 泥ユニ (2010-05-20 22:58) 

GEN-san

泥さん
T食堂は無敵ですから・・・
おそらくねぇ (>_<)
by GEN-san (2010-05-22 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。