SSブログ

出張のおまけ・・・ [イバ・食]

先日の五反田での打合せ終了後

近所でランチしていきましょうと

言うことになり

ebisu-6.jpg

刀削麺 西安飯荘さんに入って見ました。。。

50人は軽く入りそうな店内に

一番乗りで・・・[わーい(嬉しい顔)]

でも10分もしないうちに満席に・・・[がく~(落胆した顔)]

 

ebisu-7.jpg ebisu-8.jpg

頼んだのは

『麻婆刀削麺セット』

麺がモチモチで山椒のきいた麻婆がまた最高ッス[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

それと

ebisu-9.jpg

味付き鉄鍋餃子を・・・

甘辛い味付けでgoodです。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

食事も済ませて

帰りはしばらく下道で帰りますかぁ・・・

となり

ebisu-10.jpg

ラーメン二郎の行列を眺めて

 

ebisu-11.jpg

東京タワーを正面に

 

ebisu-12.jpg

銀座を通り抜けて

  

ebisu-13.jpg ebisu-14.jpg

今お騒がせの国技館前を通過・・・

中継車や報道陣が集まってましたネェ[ふらふら]

 

そして

ebisu-15.jpg ebisu-16.jpg

ウ○コビル&スカイツリーと

見学をして高速で地元まで・・・

 

最後に

ebisu-17.jpg

T重でお疲れさん会[ビール]

てな感じの出張でした。。。[ふらふら]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

たいちさん

満員になる店は美味しい証拠ですね。餃子は大好物です。
by たいちさん (2010-06-18 21:38) 

yanasan

人気店でのランチ時間は秒単位で行列が出来てしまいますね
by yanasan (2010-06-18 22:12) 

bickey

お疲れ様です!
また、ビールに合いそうな餃子だこと!
当然仕事中じゃぁ呑めなかった!?でしょう…
お疲れさん会がうらやましいっす!
by bickey (2010-06-19 08:57) 

ritton2

中華はいいですね~(^-^)bまた食いたくなりましたよ。
by ritton2 (2010-06-19 17:49) 

GEN-san

たいちさん
まさに仰るとおりで・・・^^
さすがに餃子にビールとまでは
いけませんでした。。。(>_<)
by GEN-san (2010-06-21 16:26) 

GEN-san

yanasanさん
そぉーですねぇ・・・
滅多にお昼外食しないので
ラッキーでしたぁ。。。(^_^)v
by GEN-san (2010-06-21 16:27) 

GEN-san

bickeyさん
普段のメンバーでしたら
迷わずビールだったのですが・・・
今回は控えめにしておきました。。。
(>_<)
その分お疲れさん会で呑みましたヨォ(^_^)v
by GEN-san (2010-06-21 16:29) 

GEN-san

ritton2さん
中華は美味いッスねぇ~
仕事が決まればここも通えるのに・・・
残念です。。。(T_T)
by GEN-san (2010-06-21 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。