SSブログ

今シーズン初戦・・・ [イバ・球]

まだまだ

震災の傷跡が残ってますが・・・

[野球] AL [野球]

今シーズンの初戦が行われました。。。

(明るく元気にねぇ。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

でも

寒かったッス・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

al-324.jpg al-325.jpg

al-326.jpg al-327.jpg

ノーブルカップの予選です。。。

震災のため一週間延期されてました。。。[たらーっ(汗)]

 

al-328.jpg

al-329.jpg

いよいよ試合開始で・・・

al-330.jpg al-331.jpg

一番大変だったのがピッチャーかなぁ・・・[ふらふら]

al-332.jpg

気合い入れて[手(グー)]

al-334.jpg

小さなエースも頑張って舞いましたヨォ・・・[わーい(嬉しい顔)]

当たりは良かったのですが・・・[ふらふら]

al-333.jpg

途中ファインプレーもあったのですが・・・

al-335.jpg

結果は残念でした。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

al-336.jpg

お疲れ様でした。。。

 

ps.

al-337.jpg

審判の方々も色々

ありがとうございました。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

このあとに

これまた震災で延期されていた卒団式が行われました。。。[わーい(嬉しい顔)]

その模様は・・・

また 次回に・・・[手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

よしあき・ギャラリー

お疲れ様でした。^^
by よしあき・ギャラリー (2011-04-04 19:42) 

bickey

外でこーやっていろいろ出来るフツーなことが
すげぇ、平和で幸せに見えますねww
by bickey (2011-04-04 20:19) 

たいちさん

白球を追ってチーム一丸となる野球というスポーツは、いいですね。
by たいちさん (2011-04-04 20:53) 

yanasan

子供達の元気な姿は良いですね。
by yanasan (2011-04-04 22:33) 

GEN-san

よしあき・ギャラリーさん
bickeyさん
たいちさん
yanasanさん

コメントありがとうございます。。。

このような時こそ本当に元気づけられますねぇ。。。(^^)/
でも
県北のチームが参加できるかどうかですから・・・
なかなか大変です。。。(^_^;)
それでも
自粛ばかりでは・・・東北の方も落ち込むだけですからネェ。。。
間接的に元気を分けてあげられれば嬉しいッスねぇ。。。(^_^)v

by GEN-san (2011-04-05 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。