SSブログ

遠眼鏡の家・・・ [イバ・住]

またもや

サボり中に引き渡し済の

tele-63.jpg

『遠眼鏡の家』です。。。[たらーっ(汗)]

 

tele-64.jpg tele-65.jpg

tele-66.jpg tele-67.jpg

tele-68.jpg

外観はこんな感じで

玄関までのアプローチが路地のように

配置してあります。。。[わーい(嬉しい顔)]

(旦那様のご希望に添ってネェ。。。[手(チョキ)]

 

tele-69.jpg

そして玄関前に出てきます。。。

植栽越しの窓の向こうにはリビングがあり

高さ関係が面白いです。。。

後ほど・・・解りますけど・・・[ふらふら]

 

tele-70.jpg tele-71.jpg

tele-72.jpg tele-73.jpg

玄関を入ると聳え立つ石の壁です。。。

ニッチの絵はAAAさん直筆の物だそうです。。。[ひらめき]

そして

階段は以前にも紹介した様に

段板が跳ね出しております。。。[がく~(落胆した顔)]

(イバジン=100kgが乗っても大丈夫です・・・実証済です。。。[たらーっ(汗)]

 

tele-74.jpg tele-75.jpg

tele-76.jpg tele-78.jpg

tele-77.jpg

んで

リビングダイニングです。。。

ウィスキーの先にある窓が植栽越しのもので

当初はソファーを置いて

ちょうどいい高さにしてありました。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

tele-79.jpg tele-80.jpg

tele-81.jpg

水回り関係もシックに納まってました。。。

 

tele-82.jpg tele-83.jpg

tele-84.jpg

階段ホール及び2階の廊下です。。。

道路側に窓を設けたくないので

toplightで採光をゲットしてます。。。

お陰でイィ感じになりましたねぇ。。。[手(チョキ)][手(チョキ)]

tele-85.jpg

tele-86.jpg

2階に4部屋ある内の一つの個室です。。。

道路側の飾り窓がポイントの部屋です。。。

 

お陰様で

こんな感じに完成しました。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

PS.

イバジンのお気に入りは

tele-87.jpg

これです。。。

まさに

タイプです。。。[exclamation&question]

 

 では[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

bickey

コチラもカッコイイですねぇ~
やっぱり特にアプローチがイイなぁ★
by bickey (2012-02-10 21:31) 

よしあき・ギャラリー

お洒落ですねー!(◎_◎;)
by よしあき・ギャラリー (2012-02-11 05:55) 

たいちさん

全体が美術品のような建物ですね。
by たいちさん (2012-02-11 08:54) 

ritton2

近未来的な洒落たお家ですね~@@ こんなんに住んでみたいっす・・・。
by ritton2 (2012-02-11 17:42) 

GEN-san

bickeyさん
よしあき・ギャラリーさん
たいちさん
ritton2さん

お褒めの言葉・・・アザーッスm(_ _)m

この住宅はお施主様を褒めて頂きたいです。。。
この斬新なデザインを受け入れて下さったので
感謝感謝です。。。(^_^)v


by GEN-san (2012-02-13 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。