SSブログ

イィ天気・・・ [イバ・住]

ほんのり

[晴れ]暖かくなってきたIBより

コンチワ

イバジンです。。。[手(パー)]

 

『台町の家』

dai-6.jpg dai-7.jpg

[雨]続きで少し遅れましたが

無事に

配筋検査をして

 

昨日

イィ天気[晴れ]の中で

dai-8.jpg dai-9.jpg

dai-10.jpg dai-11.jpg

ベースコンクリートの打設が終わりました。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

基礎屋の親方と談話の中で

立ち上がりは

ニャンニャン部隊で・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そぉ~言えば・・・

最近はポンプ車ばっかりで

ニャンニャンのタイヤが

壊れやすいんだよなぁ~[ふらふら][たらーっ(汗)]

ニャンニャンもいじけてるのかなぁ~って・・・

なぁ~

ポンプやさんってねぇ。。。[わーい(嬉しい顔)]

(ニャンニャン=ネコ=一輪車)

お後が宜しいようで・・・[exclamation&question]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]

 


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

ritton2

お疲れ様です。福岡は月曜から寒い日が続いています…。早く春が来ないかな~
by ritton2 (2012-03-15 19:16) 

bickey

地震大丈夫でしたでしょうか??
気を引き締めて行きたいです。
by bickey (2012-03-15 20:20) 

yanasan

そう言われてみれば、シュウターも見かけなくなりましたね。
最近は少しの時でもポンプ車が活躍していますね

by yanasan (2012-03-15 21:11) 

たいちさん

ニャンニャンは業界用語ですかねえ。
by たいちさん (2012-03-15 22:00) 

しょうたく

工事日和ですね!
by しょうたく (2012-03-16 11:46) 

GEN-san

ritton2さん
bickeyさん
yanasanさん
たいちさん
しょうたくさん

コメントありがとうございます。。。

この日はイィ日和でしたが
春が待ち遠しいですねぇ。。。^^
ニャンニャンは業界用語と言うよりは・・・
うちらだけかも・・・(^_^;)
正式な業界用語は「ネコ」ですねぇ。。。^^v
by GEN-san (2012-03-19 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。