SSブログ

休日出勤です・・・ [イバ・物]

また冬に逆戻りの

IBより

コンチワ

イバジンです。。。[ふらふら][たらーっ(汗)]

 

今日は

gen-508.jpg

gen-509.jpg

このガラス達の打合せで・・・

休日出勤です。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

果たして

この子達はどう生まれ変わって来るでしょうかぁ[exclamation&question]

乞うご期待。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

(最近はこんな事ばっかりしてるなぁ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

でも

gen-510.jpg

明日

最終納品です。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

中を見せられないのが残念です。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

(結構イィ出来なのに・・・[ふらふら]

 

このあとは

消防の顔合わせがありますので・・・

今年度の活動開始です。。。[パンチ]

では[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

jakiko

こんにちは^^
そのガラスたちはどうなるのか・・知りたいですっ
ステンドグラスになるとかでしょうか?
う~ん??気になる~
by jakiko (2012-04-22 15:28) 

ritton2

休日も出勤ですか…お疲れ様です。
by ritton2 (2012-04-22 16:10) 

よしあき・ギャラリー

見たいな~ ^^
by よしあき・ギャラリー (2012-04-22 18:24) 

たいちさん

休日出勤頑張っていますね!
by たいちさん (2012-04-22 20:41) 

bickey

休出おつかれさまっす★
勿論期待しておりますよ!^^
by bickey (2012-04-23 06:46) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(^O^)
又、寄って下さいね。
by RodorigesEX (2012-04-23 18:19) 

GEN-san

jakikoさん
ritton2さん
よしあき・ギャラリーさん
たいちさん
bickeyさん
RodorigesEXさん

コメントありがとうございます。。。

まぁ~休出と言っても自営ですからネェ~(^_^;)
あまり期待しないで下さい・・・^^;
by GEN-san (2012-04-24 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。