SSブログ

貰っちゃいました・・・ [イバ・物]

[雨]続きの

IBより

コンチワ

イバジンです。。。[ふらふら]

 

んで

先日

HINATAさんに

gen-516.jpg

お土産を

貰っちゃいました。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

何処のって・・・[exclamation&question]

ここのです[次項有][クリア]

 

ホンマに

デカァァァァァァ~[がく~(落胆した顔)]

gen-517.jpg

イバジンが持っても

デカイです。。。[わーい(嬉しい顔)]

(普通サイズって言っているのは・・・[たらーっ(汗)]

味わって頂きます。。。[手(チョキ)]

 

近いうちに

costcoデビューしたいものです。。。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

bickey

でけぇ♪
色んな味があるのかしら??
by bickey (2012-04-27 22:46) 

たいちさん

コストコは、関西にも数店ありますが、いずれも遠方ですので、まだ行ったことありません。機会あれば行きたいですね。
by たいちさん (2012-04-28 01:40) 

よしあき・ギャラリー

たしかに、スーパービッグです。@_@
by よしあき・ギャラリー (2012-04-28 05:36) 

yanasan

昔、♪大きい事は良い事だ〜♪なんてCMがありましたが、本当!でかいですね。
by yanasan (2012-04-28 20:38) 

jakiko

こんにちは^^
北海道のスーパーには普通にうっておりますが・・
そちらでは珍しいんですね~~

by jakiko (2012-04-29 16:25) 

GEN-san

bickeyさん
たいちさん
よしあき・ギャラリーさん
yanasanさん
jakikoさん

コメントありがとうございます。。。

今度・・・行って確認して来ます。。。(^o^)
でも
さすが・・・北海道・・・でっかいどう・・・ですねぇ。。。
(^_^)v

by GEN-san (2012-05-01 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。