SSブログ

やっと終わりました・・・ [イバ・店]

やっと

終わりました。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

古民家喫茶店(仮)

改め

cafe 離れ家(仮)

のプレゼンです。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

kise-23.jpg kise-24.jpg

kise-25.jpg kise-26.jpg

kise-27.jpg

 

結局

全部で13枚に・・・[ふらふら]

(写真[カメラ]が変ですけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

今回のお気に入りは

5枚の目のパースとロゴデザインかなぁ

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

(ロゴデザインはどこかで見たことがある・・・[exclamation&question]

内緒です。。。

 

明日は

神立の家の地鎮祭です。。。

片づけと明日の用意をして

帰ります。。。[ふらふら]

 

それでは・・・[手(パー)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

bickey

うぉ~
お疲れ様でーす!!
オサレな感じですねー。
近場だったら行ってみたいなぁ…

by bickey (2010-06-12 10:11) 

GEN-san

bickeyさん
是非お越しください。。。何てねぇ・・・(>_<)
工事の状況は中継していきますので
行った気分で見て下さい・・・(^_^)v
by GEN-san (2010-06-12 20:07) 

たいちさん

見事なプレゼン書類ですね。
by たいちさん (2010-06-13 19:25) 

GEN-san

たいちさん
お褒めのコメントをいただきまして
ありがとうございます。。。
これからが大変ですけど・・・(>_<)
by GEN-san (2010-06-14 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。