SSブログ

もぉ~一踏ん張り・・・ [イバ・食]

本日も暑いIBより

コンチワ イバジンです。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

gen-408.jpg

昼間

事務所内は40℃超えで・・・[ふらふら]

 

7月17日

dayz-45.jpg

炙り道場で

地鶏炭火焼きの試し焼きが

行われました。。。[手(チョキ)]

でも

神立の家の上棟で参加出来ず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

7月18日

dayz-43.jpg dayz-44.jpg

飾り棚の作成が始まり

いよいよ

完成間近です。。。

 

dayz-48.jpg dayz-49.jpg

外部の工事も始まり

朝から仮囲いを移動して行われました。。。[ふらふら]

内部も粗方大工事も終了して

クロスも張られました。。。

 

dayz-47.jpg dayz-46.jpg

カウンター回りは照明器具も付いて

ほぼ完成です。。。[わーい(嬉しい顔)]

看板の下地も組み上がり明日の朝には

(W3200xH2700の大きさです。。。)

看板を取り付けます。。。[手(チョキ)]

 

明日は保健所の検査

明後日は消防の検査です。。。

 

OPENは7月23日に決定です。。。

後一踏ん張りです[あせあせ(飛び散る汗)]

職人の皆さんヨロシクです。。。[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

ritton2

こんばんは。暑い中お仕事お疲れ様です。我輩は2日間、気分転換出来ましたので、明日から仕事頑張ります。宮島の穴子が有名みたいですよ!
by ritton2 (2010-07-19 21:54) 

bickey

熱中症やらなんやら
お体だけは気をつけてくださいね。
ま、お互いに^^
by bickey (2010-07-19 22:40) 

ぷりん&りく

40度・・・
大丈夫ですか!?
ぶっ倒れないでくださいね・・・
by ぷりん&りく (2010-07-20 02:01) 

タッチおじさん

42度、凄いですね、
気を付けて下さいね、水分を取って
熱中症に注意して下さい
by タッチおじさん (2010-07-20 11:12) 

HINATA

ホントに段取りが速い工事でしたね!
流石です!!!

あとひと踏ん張り頑張って下さい(>_<)
by HINATA (2010-07-20 15:52) 

たいちさん

40℃超えは厳しいですね。オープン間近で緊張感が漂いますね。
by たいちさん (2010-07-21 15:26) 

GEN-san

ritton2さん
bickeyさん
ぷりん&りくさん
タッチおじさんさん
たいちさん

ご心配有難うございます。。。^^
ACで何とか持ちこたえました。。。
プレファブの事務所なので・・・(T_T)

でも頑張ります今年の夏も・・・(^_^)v
by GEN-san (2010-07-21 21:26) 

GEN-san

HINATAさん
段取りはグダグダでしたヨォ・・・(>_<)
でも
何とか現場で処理していったので
間に合ったようなモンです。。。(^_^;)
by GEN-san (2010-07-21 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。