SSブログ

地元三昧・・・ [イバ・住]

前回

UPした後に・・・

初救急車[車(セダン)]・・・

初CT[病院]と・・・[ふらふら]

色々な方に

ご心配・ご迷惑をお掛けしました。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

先日は

一日[exclamation]地元でのお仕事でした。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

午前中から

kyoei-1.jpg kyoei-2.jpg

kyoei-3.jpg kyoei-4.jpg

某会社の独身寮のバルコニー改修工事の

現場調査でした。。。

メインのフレームは大丈夫でしたが・・・

胴縁はボロボロ・・・[がく~(落胆した顔)]

冗談抜きでマジでやばかったッス。。。[ふらふら]

kyoei-5.jpg

ねぇ[exclamation×2]

K部長。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

kyoei-6.jpg

最後に養生して終了です。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

その後は

工場の雨漏りの調査を・・・

 

そして

夕方に

tele-17.jpg tele-18.jpg

tele-19.jpg tele-16.jpg

遠眼鏡の家

土台敷きを行っていたので顔を出してきました。。。[わーい(嬉しい顔)]

本日

tele-21.jpg tele-20.jpg

建方が行われてます。。。

何かゲリラ豪雨[雨]の予報も・・・[ふらふら]

立ち上がりが楽しみです。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

んで

最後は

T田設備IT化計画の中盤戦

take-2.jpg

光回線にして・・・[ひらめき]

ノートパソコンを購入・・・[ポケットベル]

無線LANでネットを・・・[次項有]

真剣に指導をしています。。。[わーい(嬉しい顔)]

いつも

ご馳走様です。。。[レストラン]

あとは

いよいよ

CADですねぇ。。。[わーい(嬉しい顔)]

頑張りましょうねぇ・・・[たらーっ(汗)]

 

では[手(パー)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

よしあき・ギャラリー

大丈夫なのですか?
お大事に!
by よしあき・ギャラリー (2011-08-05 18:55) 

もとひろ

大丈夫ですか~(?_?)
病み上がりの中、お仕事三昧お疲れ様です。
僕は昨年、初ドクターヘリで高度救急救命センターへ直行しました(^^;)
お互い気をつけましょうね~(^^)

by もとひろ (2011-08-05 20:37) 

KIMU

元気で忙しくしていると…

少し体重減らせ(^^)/

気合いが足りん!
by KIMU (2011-08-05 20:53) 

yanasan

暑い時期ですから十分にお気をつけ下さい。
by yanasan (2011-08-05 21:03) 

たいちさん

大変でしたね。お見舞い申し上げます。
by たいちさん (2011-08-05 21:28) 

bickey

えっ!?
どうされました!?心配っす^^;
by bickey (2011-08-05 21:55) 

まさむね

もしかして入院とかされたのですか?
節電で体調を崩される方も多いと聞きましたので、どうかご自愛ください。
by まさむね (2011-08-05 22:26) 

GEN-san

お見舞いコメントを下さった皆さん
ありがとうございます。。。
また
ご心配をお掛けしました。。。m(_ _)m
by GEN-san (2011-08-22 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。