SSブログ

家いえの報告・・・ [イバ・住]

またまた

お久しぶりです。。。[たらーっ(汗)]

イバジンです。。。[ふらふら]

今週も[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]で・・・

30坪の平屋[家]

40坪の2階建[家]

80坪の事務所[ビル]

3件のプレゼンをまとめないといけないし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも

また死亡説が出ないように・・・[がく~(落胆した顔)]

んで

UPしました。。。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

先程

30坪は終了。。。[ふらふら]

 

では

本題です。。。[手(チョキ)]

まず

 

木箱の家

kibako-46.jpg kibako-37.jpg

屋根も葺きあがって迫力も増してます。。。[わーい(嬉しい顔)]

kibako-38.jpg kibako-36.jpg

アプローチ・テラスの飾り柱の下地も出来上がって

只今

外壁を張り出したところですネェ。。。[手(チョキ)]

kibako-39.jpg kibako-40.jpg

1階の瓦と2階の瓦棒の屋根ですヨォ

やっぱ[exclamation×2]

いぶし銀は渋いッスねぇ・・・[わーい(嬉しい顔)]

kibako-41.jpg kibako-42.jpg

初の試みで

吹き付けの断熱材です。。。[がく~(落胆した顔)]

kibako-43.jpg kibako-44.jpg

右側は断熱材の表面です。。。[がく~(落胆した顔)]

後から解ったことですが・・・

造作の際に大工さんが苦労してます。。。[たらーっ(汗)]

んで

kibako-45.jpg

バルコニーからの絶景です。。。

この時期[exclamation]特有の[ぴかぴか(新しい)]黄金の絨毯[ぴかぴか(新しい)]です。。。[手(チョキ)]

 面白い雲があったので[カメラ]

 

そして

遠眼鏡の家

tele-25.jpg 

アプローチを抜けると・・・[わーい(嬉しい顔)]

(あっ・・・逆だった。。。[たらーっ(汗)]

tele-22.jpg tele-23.jpgtele-24.jpg

コチラは

外壁の工事も始まってました。。。[わーい(嬉しい顔)]

1階はジョリパット塗り仕上げに

2階及び45度の部分は杉板を貼って行きます。。。

銀紙みたいのはアルミホイルじゃなく・・・[たらーっ(汗)]

AAAさんの売りの遮熱工法です。。。[手(チョキ)]

んで

tele-26.jpg

キッチンからの眺めです。。。[わーい(嬉しい顔)]

明日は

階段の打合せをしてきます。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

出来る限りUPしていきますので

また

よろしくお願いします。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

ritton2

お久しぶりです^^ 相変わらず忙しそうですね@@ 体調壊さないようにお互い頑張っていきましょう!
by ritton2 (2011-09-08 20:07) 

bickey

頑張ってますね~
死亡説払拭できましたねww
by bickey (2011-09-08 21:23) 

GEN-san

ritton2さん
そうですねぇ・・・^^;
お互いに・・・・・ですからねぇ。。。
一応、外飲みは控えてます。。。(^_^)v

bickeyさん
何とか回避できたかも・・・(^_^;)
おそらく・・・
by GEN-san (2011-09-09 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。