SSブログ

本職もちゃんとネェ・・・ [イバ・住]

今日は

震度4の地震[水瓶座]があったIBより

コンチワ

イバジンです。。。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

 

最近

ご無沙汰だったプレゼン集です。。。

タイトルは

『縁の間HOUSE』

北条復興プロジェクト第1弾です。。。

(第2弾があるかは・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]・・・)

現状の北条 [次項有][クリア]

 

en-1.jpg

外観です。。。

北条の町並みに合わした和風の外観です。。。

道路ギリギリに建っているので

減築をしてアプローチを確保してあります。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

en-2.jpg

縁の間(LDK)です。。。

正面の窓際に縁台と名の棚を設置してあります。。。

縁側的な外と内を繋ぐ役目を果たします。。。

ベンチや飾り棚として使用出来ます。。。[手(チョキ)]

 

en-3.jpg

縁の間の奥は亡くなった旦那様の趣味だった

絵画や彫刻等のギャラリースペースにしてあります。。。

上がり口にも縁台という名のベンチを設置

靴を履いたり・・・脱いだり・・・

それと絵の鑑賞も出来ます。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

en-4.jpg

最後は寝室です。。。

南向きの掃き出し窓の先には

アトリエが見えるようになってます。。。

壁には絵を飾れるように・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

只今

積算中なので結果は

また後日と言うことで。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

[モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

たいちさん

地震や竜巻といった自然災害は怖いですね。
ところで、最近の阪神タイガースはどうしたのでしょうね。
by たいちさん (2012-05-18 22:34) 

bickey

室内に格子、カッコイイなぁ~♪
by bickey (2012-05-19 06:27) 

jakiko

竜巻の次は地震ですか・・しかも震度4って
怖いですね・・・
和風の外観素敵ですね 歳を重ねると
和風が落ち着きます

by jakiko (2012-05-19 20:22) 

GEN-san

たいちさん
bickeyさん
jakikoさん

コメントありがとうございます。。。

こないだも地震は直下型でしたねぇ・・・
携帯の速報関係も間に合わず・・・
下から突き上げて来ましたから・・・(^_^;)
結構・・・ビビリましたヨォ。。。

by GEN-san (2012-05-21 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。